日記 【日記】我が家の畑から~カブ・ニンジン・大根の種蒔き~ どうも、ライターのからすけです。今回は我が家の畑日記でございます我が家は兼業農家でして、畑と田んぼをやっております。どちらも大した広さはやっていませんが、食べるには十分です。本日は、秋冬に収穫できるものということで、カブ、ニンジン、大根の種を蒔いたんですね。何の変哲もない畑日記。よかったらお付き合いください。ではレッツゴー 2020.09.08 日記