(商品レビュー)明治、大人のいちごオ・レ

スポンサーリンク
レビュー
dav

こんにちは、久々に日帰り温泉に行って、つぼ湯でタコみたいになってたからすけです。

日帰り温泉の帰りに謎の高揚感を覚え、ローソンで手にしたドリンク「明治、大人のいちごオ・レ」のレビューをしたいと思います。

とりあえず写真をご覧ください。

ゴールドのキャッチコピーから大人専用オーラを感じるパッケージ。
大丈夫かな、自分、身体は大人だけど頭脳は子供だし……。
逆に、体は子供頭脳は大人だったら飲めるのか……?
まあいいか、30代も半ばになってるし……いいよね?。

とりあえず飲んでみた。

あーこれは大人!大人?大人!……大人?
ん、ん?ん~?
なんか遠くから覚えのある味が……

誰だ、誰なんだ君は…?
いや確かどこかで…

あ、あー、えっと……
ふ、ふるーちぇ……?フルーチェ!

フルーチェっぽい味でした。

フルーチェっぽい味と言いましたが、ディスってるわけではなく、美味しいと思います。
普通のいちごオ・レより酸味が強めで、甘味は控えめ。

普通のいちごオ・レが「こってりあまあま」だとすると
大人のいちごオ・レは「すっきり甘酸っぱい」って感じ。

僕は好きですね。お風呂上りとか、さっぱりしたい時はこっちかも。

ちなみに3つのこだわりポイントがありまして、
中でも②の「とちおとめ果汁使用」は目を引くポイントかと。
①と③はうーん、ちょっとぼやけたイメージかもしらん。

ということで、「明治、大人のいちごオ・レ」でした。
今回風呂上りに飲んだというのもあって、さっぱりした風味が好印象でした。

普通のいちごオ・レとシーン別に使い分けるのもいいかもしれません。
え、そんなに買いだめしてないって?
そこはほら、大人買いで。

スンマセン

コメント

タイトルとURLをコピーしました